top of page

「ライフスープ」ジャパンフードセレクション金賞受賞




 この度、当社主力商品の「ライフスープ」が、日本フードアナリスト協会様主催の「ジャパン・フード・セレクション」にて「金賞」を受賞いたしました。


 当賞は大企業の有名な商品が受賞しており、またテレビコマーシャル等で放映されている最大手企業のビールなどで周知されている、権威ある賞となります。

なんと備蓄可能な長期保存食では初受賞となります。


 なぜ小さな企業規模である当社の商品が「金賞」に選ばれたのか不思議に思う方もいらっしゃると思います。


 フードアナリスト様からの推薦を受けてエントリーして初めて知ったのですが、この賞は企業規模に関らない、商品自体の採点によって決められているのです。つまり純粋に「ライフスープ」という商品が評価されたということです。


 「ライフスープ」の最大の特徴は粉末タイプであることによって、様々なアレンジが可能な多用途機能です。同時に重要なポイントとして、手軽に短時間で栄養が補給可能なことがあります。長期保存可能でありながら、忙しい毎日の朝食や昼食にぴったりの現代生活にフィットした食品であること等々が、評価ポイントとなりこの度の金賞受賞に至ったことと考えております。


 どうぞ今後のライフスープの更なる飛躍をご期待下さるとともに、今後とも当社事業へのご支援をよろしくお願いたします。

閲覧数:33回0件のコメント

Comments


bottom of page